« レラカムイ北海道、崩壊のまとめ。 | トップページ | 優勝おめでとう!三洋電機ラグビー部 »

2011年1月28日 (金)

新人市長は元SEX教団。経歴をどう生かすのか。

週刊朝日が書いてたが、あまりにも世間の扱いが小さいので、後追いしとこう。今この時期に、大スキャンダルだと思うから。

福岡の古賀市長が、節度ゼロのSEX教団「摂理」の元幹部だったことが判明した。摂理とは、ロリコン教祖 鄭明析(チョン・ミョンソク)がグループ・セックスを推進する筋金入りのカルト教団。教祖本人は、詐欺容疑、強姦容疑などでインターポールに手配されて豚箱入りになった。だが、市長もグループ・セックスに参加していたかどうかは、まだ不明。一応、脱会者だからね。

週刊朝日の記事は経歴暴露にとどまらない。市長が過去にエロ行為を信者に働いたらしい。脱会した女性信者は、記者にこう語る。

「教えにかこつけて、わいせつ行為を受けたことはショックでした」

「かこつけて」という表現が、コスずるい感じが出てていい。ヤったんだろうな。元幹部だったから搾取する側だったんだろう。身におぼえがなかったらすぐ告訴してるはず。

先日の議会では、当然「摂理の信者だったんだろ!」と、ガンガン追及された。が、「俺は騙されたんだ。それが今の原動力だ」と開き直った。でも質問が厳しくなると、市長が泣き出してしまい、答弁中断に。こうなると、調査権が行使できる百条委員会の出番だろう。それでもダメなら告訴の流れか。熱くなってきた。

古賀市長は、自民党推薦である。選挙前に身辺調べないはずがないから、十中八九はバレやしねえよという確信犯。推薦を受けて断らなかった市長も悪いが、根っこをたどると、立候補の1年前に地元に帰ってきた40男をかつぎあげて、当選させた自民が悪い。

だから、4月の統一地方選挙を前にして

「自民推薦か。こいつもカルトか?」

と、思われるのはダメージ。あんまり報道されないのはそこらへんの事情がありそう。政治家は、プロフィールの欄に「宗教歴」という項目を作るべきだと思う。特技とか趣味とかいらないよ。石原のぶてるの「少林寺拳法3段」とか無意味すぎる。それ強いのか?

Aaa

民主がひどすぎるから、こんなやつが当選する、というニュースでもある。さて、おらがまちの候補は大丈夫だろうか。

|

« レラカムイ北海道、崩壊のまとめ。 | トップページ | 優勝おめでとう!三洋電機ラグビー部 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58053/50705621

この記事へのトラックバック一覧です: 新人市長は元SEX教団。経歴をどう生かすのか。:

« レラカムイ北海道、崩壊のまとめ。 | トップページ | 優勝おめでとう!三洋電機ラグビー部 »