« 無茶ないいわけ | トップページ | いつもたのしいベッカムニュース »

2007年2月16日 (金)

ゆるゆるニュースヘッドライン

「ヘッドライン」とか書いてみたが要は
最近、手帳に書いたメモから抜粋したもの。

Photo_9

● スーパーヘビー級 合コン

合コンに行ったら、大きな人ばかりでびっくり。
ふわふわアドベンチャーかと思った。
さらに、遅れてきた人は、巨大ふわふわ。
その女の子のあだ名が
ベイダーだったのには泣けた。
となりの女の子の苗字が「三沢」だったのには笑った。
懐かしき世界最強タッグ。

●部屋割りは大塚には無駄

コンサ三浦監督の部屋割り改革がちょっとあほだ。
記事では「合宿中にもう1回変えるかもしれない」
と今合宿3度目の部屋割り変更を行う可能性を示唆。
たかが部屋割りで「示唆」とかがちょっとあほ。

新人の岩沼は「藤田さんに焼き肉や
ラーメンを食べに連れて行ってもらっています」
MF大塚は「(ゲームの)ウノをやったりしてます」
さらに大塚は「ドキドキします」

なんか間違っちゃいねえか、大塚。

●エロDVDをもらう

後輩からエロDVDをもらう。
タイトルは「サワリーマン金太郎」
熱い男の物語。
本宮ひろ志の心中やいかに。

●編集長、スペインへ

新婚旅行のスケジュールに
チャンピオンズリーグ組み込んじゃダメだろう。
何を観るかって、チェルシーvs.バルセロナ。

副編 「スペインってメシは何がうまいの?」
編集長「メッシは足元がうまいぞ」

と、会話が成立しないほどに熱狂。
ちょっとうらやましいが、
ヨメさん騙してまで行きたいか。

●1日100ヒット突破!

編集長がいないとアクセスが伸びたような。
ひさびさにアクセス解析みてみたら
目標にしてきた1日100ヒットがらくらく達成済。
真面目に更新するといいことあるなあ。
皆様ご愛読ありがとうございます。

text by 副編

|

« 無茶ないいわけ | トップページ | いつもたのしいベッカムニュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58053/13929441

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆるニュースヘッドライン:

« 無茶ないいわけ | トップページ | いつもたのしいベッカムニュース »