« ゆるゆるニュースヘッドライン | トップページ | 好感度狙いの不快感CM「ジョージア」 »

2007年2月16日 (金)

いつもたのしいベッカムニュース

3

アメリカにサッカーを普及させるために移籍を決意したベッカムだが、なんだかおかしなことになってきているので、ニュースを時系列に並べてみた。まぬけ全開記事満載である。毎回楽しみにしている。「キックオフ!」というよりは「ショータイム!」 って感じだ。 サッカー普及という意味合いのSHINJOみたい。基本的にこの人はアメリカ人なんだろうと思う。

1 ベッカム王子ハリウッドデビュー!

米ディズニーの広告で白馬に乗ったベッカムが王子に扮(ふん)し、ポスター撮影。もう中年にさしかかってるとは思えんな。アメリカ版バカ殿状態。アメリカに何しに行ったのか。

2 ベッカムがアメリカにやって来る!

スペインの銀河系の次は、アメリカの銀河系。ギャラクシーに入団決定。NYでは早くも蝋人形展示。ある記事は「“見せ物”気分が高まっている」と文をシメている。見せ物っちゃあ、見せ物だ。

3 俳優ベッカムに「ダメ出し」

俳優デビューの声が高まる中、ベネチア国際映画祭女優賞ヘレン・ミレンはベッカムの声が甲高すぎて演技に向かないと酷評。「セリフのない役ならいいでしょう」一刀両断。じゃあ、哀川翔の立場は‥

4 ベッカムのボディーガード、米ビザ審査に落ちた

記事内の「ベッカムのショックは計り知れない。」がバカっぽい。1人日給約16万円で雇っている英陸軍特殊空挺部隊「SAS」のボディーガードも、ベッカム家では家族なのだ。

5 GyaO、映画「ベッカムに恋して」本編を無料配信

イギリス在中のインド人少女が、ベッカムに憧れて街の青年たちとサッカー遊びをしていると金持ちの美少女が現れていいました。「あんたスジいいわね。女性チームに入って一緒にアメリカ留学目指さない?」。で、目指すから面白い。

5 マイケル・ジャクソンが「ネバーランド買わない?」

新居を探しているビクトリア夫人に、マイケル・ジャクソンから自宅の「ネバーランド」売却の打診。約24億円だそうで。このエピソードでマイケルのベッカム観がわかる。 ちなみに通勤に車で3時間。

6 ベッカム復帰弾!レアル救ったFK弾

もはや、遅すぎ。復帰弾って、移籍すんだろ。カペッロが「やる気がないと思ってた」とか言ってたが、じゃあ使うなよ。持論だが、会社員でももうすぐやめそうな人はいい仕事をする。

7 サッカー=LAギャラクシー入団テスト、ベッカム効果で注目

移籍先のトライアウトに800人。アメリカ人の単純さを疑う余地はもうない。アイドルオーディション気分でサッカーやられちゃたまらんな。憧れるところを間違っている。正す気もないだろう。

8 ジェニファー・ロペス、ベッカム夫妻と仲良しに

ゴールデングローブ賞でジェニファーが着たドレスは、ヴィクトリア夫人の意見を聞きながら二人で決めたそうで、それはよかったね。他愛のない話がニュースになることが、セレブの証。

2_1

アメリカのベッカムはたのしい。

text by 副編


|

« ゆるゆるニュースヘッドライン | トップページ | 好感度狙いの不快感CM「ジョージア」 »

サッカー」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

motorolaのサイトみましたが、ベッカム+携帯だとボーダフォンを思い出してしまいます。「ベッカムといっしょに夢のフリーキック体験」ってフリーキックをマスターしたい人なんてそんなにいない気がします。OLとか応募に腰がひけそうな特典ですね。サイト内の「世界中を虜にして、ファッションアイテムと進化する唯一の携帯。」はベッカムのうすっぺらさとマッチしてて秀逸。情報ありがとうございました。

投稿: 副編 | 2007年2月16日 (金) 午後 01時53分

ベッカムネタです!ベッカムがCMしているmotorolaでのキャンペーンで当選するとベッカムとフリーキック体験できたりベッカムが移籍したチームの観戦ツアーに行けたりするものがあるようです!ちょっと見てみてください!!https://www.motorazr.jp/freekick_campaign/index.html

投稿: | 2007年2月16日 (金) 午後 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58053/13929553

この記事へのトラックバック一覧です: いつもたのしいベッカムニュース:

» 4/19 <ベッカム>妻ビクトリアの誕生日になんと半日で2500万円使うーーー [【噂のホント】マル秘にゅーす速報]
ベッカム、ビクトリアの誕生日に半日で2500万円一説には買い物だけで7万ポンド(約1,600万円)も使ったともいわれている。それにプライベート・ジェット、高級ホテルの滞在費、レストランの貸切ディナーなどを加えると、総額11万ポンド(約2,500万円)の誕生日プレゼント... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 午後 02時29分

» ベッカムの動向 [世界サッカー紀行]
最近絶好調のベッカム。アメリカに行ってからの気になる動向が… [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 午前 02時22分

« ゆるゆるニュースヘッドライン | トップページ | 好感度狙いの不快感CM「ジョージア」 »