« JUMBO-CUT | トップページ | エロを忘れた倖田來未ケータイCM »

2007年1月30日 (火)

ポイズン増量!反町CM「FIRE」

Sori

「焼きたてかぁ」

「挽きたてかぁ」

「石焼きかぁ」

「炭焼きかぁ」

反町かぁ‥。

なんだかいろいろ考えさせられるCMである。なぜ、石焼きイモをコーヒーのCMに持ってきたのか。言葉遊びかぁ‥。だが、何ゆえ今オヒョイなのか。石焼きイモとオヒョイの関係は何だ。そして、どうして反町は、あそこまで張り合う必要があるのか。ヒントはどこにもありゃしない。こんな世の中じゃ、ポイズンだ。

Sori2

この顔は、コーヒー飲んでる顔じゃないだろう。缶に入ったコーヒーのCMであれだけ旨そうな顔が出来るのは、世界広しとはいえ反町くらいだ。スーパードライのような「うめえ!」を全力で表現した顔。コーヒーって、もっとマッタリとした旨さだと思うんだが。なんか効くぜ!って言いそう。

時代は移り変わっても、今年も反町は反町だと言うことか。

「FIRE」のCMの後に、
松嶋菜々子の「濃い生茶」のCMが続いた。
なるほど。引き立て役かぁ。

text by 副編


|

« JUMBO-CUT | トップページ | エロを忘れた倖田來未ケータイCM »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58053/13712550

この記事へのトラックバック一覧です: ポイズン増量!反町CM「FIRE」:

« JUMBO-CUT | トップページ | エロを忘れた倖田來未ケータイCM »