« 8月の死にそうな話 | トップページ | 最近思うんだが »

2005年10月 8日 (土)

更新する気はあるんだよ。大いに。

復活記念!編集長インタビュー

030927_214101

前ぶれもなく突然の休止となった「ゆるゆる新聞」。某所から「ちゃんと更新しろ!」という激励のメールを頂いた。ありがたいことで、がんばらねばならん。友人たちの間では「淋病か?」「クラミジア?]「梅毒だろ」などの様々な憶測が飛び交う。その真実とは‥‥沈黙を守ってきた編集長が、ついに胸のうちを語った。

休止状態に入ってもう2ヵ月が経とうとしてますが‥

編集長「だるくってねえ、尿道かゆいし、
    いや、やる気はあるんスよ、やる気は」

彼女とふられたのが原因という説があるんですが‥

編集長「喝!ふられたんじゃないFA宣言したんだよ。
    6年つきあったし、彼女はもうFA権を有してた。
    ある日、新しい男が車で彼女の荷物とりきたんだ。
    驚いたよ。そのまま放出ってわけさ。手紙書いたけど」

今年のコンサドーレの戦いぶりも一因では‥

編集長「いや、コンサはあっぱれ!昇格圏内じゃん。
    一昨日はコンサを応援しに西が丘へ。
    ユースの快進撃もあるだろ
    三位決定戦まで行ってくれるんじゃないかな」

他にも、編集長失踪中に様々なニュースがありました。
海外で活躍する日本人プレーヤーをどう見ていましたか?

編集長「ヤナギサワに喝!俺のほうがうまい」

F1鈴鹿グランプリ、ズバリ琢磨は?

編集長「喝!佐藤といえば、佐藤ゆかりだろ、むしろ。」
    あのエロい顔がたまらん」

阪神優勝については?

編集長「基本的に、ロッテファンだから興味ない。
    黒木最高!」

瀬川さんの棋士プロ編入は?

編集長「あっぱれ!ここまで予想どおりだよ。
    カンキさんは盛り上げ役だからさ
    負けてよかったんだよ」

瀬川さんの次戦は、中井さんですが

編集長「稚内の女獣 中井さんか。でも勝つんじゃない?
    俺の予想だと次も勝って見事合格だよ」

クラミジアは直ったんですか?

編集長「喝!俺はクラミジアじゃない。淋病だ!」

結局。サイト休止の直接の原因はなんなんですか?

編集長「鬱!」

最後に、今後の抱負をお願いします。

編集長「一万ヒットであんなにはじけてたのに、
    急に萎えてしまって申し訳ありません。
    ここに復活を宣言し、毎日更新は無理ですが
    週一くらいでがんばって行こうと思ってます。
    これからもご愛顧のほど
    よろしくお願いいたします。」

text by 編集長

|

« 8月の死にそうな話 | トップページ | 最近思うんだが »

ニュース」カテゴリの記事

コメント


>週一くらいでがんばって行こうと思ってます。

ほんとかよ。

投稿: 副編 | 2005年10月19日 (水) 午後 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58053/6299994

この記事へのトラックバック一覧です: 更新する気はあるんだよ。大いに。:

« 8月の死にそうな話 | トップページ | 最近思うんだが »