« JTの「スーさん」が刺される日。 | トップページ | 何か少し本気に »

2005年6月15日 (水)

Re.JTの「スーさん」が刺される日。

札幌では条例が制定され、八月から都心部での歩きタバコ禁止、ポイ捨て禁止となります。比べて、東京はどうですか。アメリカみたいに極論社会になっていますか。東京で、デブとスモーカーは仕事ができない、なんてイヤミ言われてませんか。いかがです?


あんまり変わらないと思いますよ、東京も北海道も。
多少こちらの方が分煙化の流れが進んでいるとは思いますが。
スモーカーだからって差別されるようなことも無いですし。





歩きタバコ禁止?ポイ捨て禁止?

いいんじゃね~の?きっと街がきれいになるよ。
歩きタバコぐらいで絡まれんのはゴメンだしさ。
まあ、JTはせいぜい愛煙家の政治家と仲良くしとくことだな。
これ以上税金上がんないように。



そんなことより、
俺の中では、「タバコ」≠JT=「JTガール」なんだよ。
あの服の中は何も着けていないのではないかと妄想させるエロさ。
「スーさん」なんかよりプッシュすべきは「JTガール」なんだよ。

jtgirl

text by 編集長

|

« JTの「スーさん」が刺される日。 | トップページ | 何か少し本気に »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、そんな感じ。

投稿: 編集長 | 2005年6月18日 (土) 午後 10時11分

おおお

投稿: a | 2005年6月18日 (土) 午後 06時02分

流石です。期待どおりの返答、ありがとうございます。私も、まだまだ修行が足りません。

>俺の中では、「タバコ」≠JT=「JTガール」なんだよ。

危険な嫌煙者に大事なのはこのスタンスですね。
ゆるゆる、それはエロ、ではなくて
ものごとをフカンでとらえる大らかな目。

ところで東京の法整備はどうなって‥
いや、もう聞きません。
たのしい想像中、不粋でした。
失礼しました。

投稿: 副編 | 2005年6月18日 (土) 午前 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58053/4558150

この記事へのトラックバック一覧です: Re.JTの「スーさん」が刺される日。:

« JTの「スーさん」が刺される日。 | トップページ | 何か少し本気に »