« ドイツワールドカップ最終予選 | トップページ | 1000HIT達成! »

2004年12月14日 (火)

丸亀→埼玉?→国立

2004_12_14
やってくれました。
コンサドーレが天皇杯ベスト8!
J2最下位のコンサドーレが天皇杯ベスト8!
優勝賞金一億円!

契約更改で誰もサインしない理由がわかったよ。
これに賭けてたのね。
優勝したら一億円山分けだってさ。

しかしま~、リーグ戦44試合で5勝しか出来なかったチームが、一発勝負のトーナメント戦でよくぞ3連勝も出来たもんだ。しかもJ1に2連勝。

こーなったら本気で丸亀行きたくなってきた。
http://www.jaltravel-h.com/sp/consadole/consa01.html
受付終了・・・ガクッ。
ホームゲーム丸亀なんかでやるんじゃねーよ。アホか。
何のためにドーム作ったんだよ。
まーいい。奇跡を信じよう。
ジュビロもこけることあるかもしれないし。

準決勝は、、、浦和かFC東京。
埼スタか味スタか?
首都圏ならどこでも行ってやるぞ。頼むから長居とか万博だけはやめてくれ。
埼スタでレッズ叩いたら、、、最高だな。泣けてくるな。

いずれにしても、あと二勝で元旦。
天皇杯決勝。

夢のファイナル進出。

text by 編集長

|

« ドイツワールドカップ最終予選 | トップページ | 1000HIT達成! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

HITOMIさん、こんにちは。始めまして。
なるほど、、、準決勝は国立か長居に決まっていたんですね。教えていただいてどうもありがとうございます。
ぜひ浦和と国立で対戦して、長年の恨みを晴らしてほしいところです(笑
磐田に勝てればの話ですが・・・
っていうか丸亀行きたい!うらやましいぞ!
熱いサポートを期待しております。

PS. TBさせていただきました。
是非またお越しください。

投稿: 編集長 | 2004年12月16日 (木) 午前 01時08分

おじゃまします。
準決勝ですが、既に会場は国立or長居と
発表されております。
準決勝のカードが決まり次第、どちらの試合を
どちらで行うのかが決まるわけなんですが、
札幌サポの皆さんは意外とこのことを
知らない方が多いんですね・・・
(一昨年の準決勝が、埼スタで京都×広島、
長居で鹿島×市原なんていう、逆でやれば
集客もっとできたのに的なことになってしまった
影響で去年からそのような形になったと
記憶しております)。

長居で試合をしないためには・・・準々決勝で
ガンバが勝つことでしょう。
そしたら反対側の山が長居開催になるはず?!

えっと・・・ちなみに、丸亀行きます。

投稿: HITOMI | 2004年12月16日 (木) 午前 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58053/2266713

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀→埼玉?→国立:

« ドイツワールドカップ最終予選 | トップページ | 1000HIT達成! »