« スタート | トップページ | 絶対に負けられない戦い »

2004年10月11日 (月)

部屋と赤いソファーと私

041011_232401_001.jpg

♪〜〜
お願いがあるのよ あなたのアパートに行く私
大事に思うならば ちゃんと聞いてほしい
飲みすぎて帰っても 3日酔いまでは許すけど
4日目 つぶれた夜 壊れてオ●ニーしないで

部屋と赤いソファーと私 愛するあなたのため
毎日フカフカでいたいから 時々メンテナンスしてね
愛するあなたのため きれいでいさせて

いつわらないでいて 女の勘は鋭いもの
あなたは嘘つくとき 体が左右に揺れる
あなた浮気したら うちでの食事に気をつけて
私は知恵をしぼって マイタケで一緒にいこう

部屋と赤いソファーと私 愛するあなたのため
毎日磨いていたいから 友達の誘う合コン
愛するあなたのため おしゃれに行かせて

〜〜♪

なんと!!
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
なんと!!!
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・ 

南斗!!!!(うざい?)
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・ 

赤いソファーを買ってしまった。

友達の一言
「これっていけてるんじゃん?」
の一言にのせられて買ってしまった私。

ヤバイね・・・

何がヤバイって、そのアンバランスさに慣れてしまった自分がヤバイ。

|

« スタート | トップページ | 絶対に負けられない戦い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58053/1654464

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋と赤いソファーと私:

« スタート | トップページ | 絶対に負けられない戦い »