コンタクト

アドレス(URL): http://yuru2.cocolog-nifty.com/

1行紹介

東京にリターンしてさらにパワーアップ。俺が戻ってくる日を待っ ててくれ!

自己紹介文

福島県生まれ、東京都育ち。面接官がビビるほどハイレベルな高校を卒業後、やればできるのに、と思わせておいて、なんとなく北海道で浪人。北海道三流大学へ進学。パチンコ科を専攻し、副科で将棋を学び、初段の免状まで取得し留年。助教授 有道出人氏に師事「Fack`in ○○君!」と叱咤激励され、東京へ帰る。よく傷つき落ち込むが「なんとかなるさ」的発想が心の底流を流れ、いつも人間のダイナミズムを感じさせてくれる。A型特有の繊細さをもちながら「どうでもいい」的な大雑把な発言で、人間関係をやわらげようとする繊細な配慮をよくする心やさしい男。サッカーをはじめ将棋、大相撲、政治、ITネタもいける隠れインテリ。歯ぎしりが激しく、うるさいので布団で頭まで覆うと、屁をこいて自分でむせて目を覚まし「いま何した!」と怒り出す。ごぞんじ編集長として、部下を率いて活躍中だが、結婚してからさっぱり書き込みをしなくなった。それが幸せというものだろう。主な著書に「はじめての被告人」「淋病元年」がある。

興味のあること

自分